Laizthem
I eat the cake.
・デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち
最終回でした。
凄く、怒涛の展開でしたね。
ピンチになったら敵の弱点が解るとかご都合主義もいいところですが、子ども向けアニメなのでさもありなん。
最後、デジモンとの関係が続いたのは良かったです。


一期二期三期のヒロイン達。
ネネさんのおっぱいがやばい。
アイルちゃんよりも大きくないかこれ。


おっきいち○ぽに見えたのは内緒です。


タイキママンがしれっといて吹いた。
タギルママンは見切れてたのに。


このアイルちゃん、凄く良い。

・スマイルプリキュア
今回の話は突っ込みどころが多すぎて、終始笑いっぱなしだった。
モブ警官まで妙なキャラ付けしてんじゃないよ。


遊びすぎだろスタッフ。


三人の後姿がなんとも言えない味を醸し出しています。


オレの嫁は今日も頑張りました。


入れ替わったままの方が強いんじゃないだろか?

次回は黄色の公開処刑回か。
期待していますよ。
・デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち
兄貴無双。
兄貴、強過ぎる。
セイバーズ本編でも、あそこまで無双はしてなかったぞ。
あの兄貴の反則的な強さを目の当たりにしても裏切るリョウマさん。
というか、やっぱり裏切るのか。
歴代の進化からの無双は、観ていてスカッとするものがありますね。
しれっと兄貴が混じってますけど。

次回は最終回か。
ああ、うん、名残惜しいです。

・スマイルプリキュア

オレの嫁の可愛さはとどまる所を知らない。
弁当抱えているシーンは、顔を赤らめているコラ画像が某所に張られていて、物凄く悶えました。
可愛過ぎる!


桃は敗北して狼さんに食べられてしまいました。
いや、違うけど。


今回のベストシーン。
青、(頭が)可哀想な娘。
□□未来ッ!□□
緒川「未来ッ! 膣内(なか)で出すぞッ!」 未来「嫌ぁッ!」

ぐりぐりぐり。


パンパンパンッ!

こんな風に見えてしまったのは私だけじゃないよね。
しかしgifアニメにしてみたら、緒川さんが動いていなくてシュールな絵に……。

本編の展開は、めちゃくちゃRPGのラストでしたね。
カ・ディンギル、どうみても、ラストダンジョン。
・スマイルプリキュア

オレの嫁は今日も可愛い。


青も意外と阿呆の子だった。
馬鹿じゃないんだろうけど阿呆だった。


全員集合!
桃が来るまで変身せずに待っていた皆はマジ阿呆の子。
しかし、黄色、あざとい。


これもある種の変顔ですね。

完璧皆阿呆の子ばかりでどう進んでいくんだろうこれ。
今のところシリアス展開は無理だよねこの阿呆さ加減だと。
いやまぁ、シリアス展開など無く終始ギャグで進むのかもしれないけど。

・デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち

ネネさんは可愛い。
二週続けて可愛いとか、ヒロイン要素はまだまだあるな。
正直香港で再開したときは可愛いとは思わなかったんだけどなぁ。
女の子って恐ろしい。


久々のX7。
久々の挿入歌で身震いした。
ああ、やっぱり格好良い。
アレスタードラモンが駄目なわけではないけど、やっぱりシャウトモンは格好良い。

展開はあれだな、少しぼくらのウォーゲームを意識してたよね今回。
リョウマは色々知っている展開ではなかったんだな。
先週の予告から黒幕ではないとは思ってたけど、特に何も知らなかったとは。
タイキさんに憧れたのがタギルよりも少し前というだけで、リョウマ自身も色々探っていたって感じかな。
だったら大物ぶった態度取るなよ黒幕みたいな登場するなよと。
しかし、あと二回か。
どうやって締めるのか期待。


次回は待望のアニキパンチ炸裂。
見逃せない。
・デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち
太一に兄貴の登場でテンション上がりまくりです。
でも、太一の声にちょっと違和感。
まぁ、何年も前だし、中の人も結構な御高齢だから、仕方ないか。
最後の台詞だけは、昔の太一っぽかったけど。

しかし、リョウマはあからさまな黒幕臭を急に放ちだしたな。
いや、黒幕じゃないかもしれないけど、とりあえず「私は全て知ってますよ」的な匂いをね。
でも、なんで合流してからも隠れたんだよ。目立たないようにやったのかもしれんがあれは逆に怪しいだろ。


ネネさん、可愛過ぎます。


そしてルキとミミまで登場。
歴代を、ファンサービスじゃなくて、しっかり話しに絡めてまとまれば、傑作になるよねこれ。
うん、当たり前のことだけど。

・スマイルプリキュア

この後姿が、凄く格好良かったです。

桃は主人公なのに顔芸が凄いな。
ちはやふるの主人公並だ。
緑の「本当にまた変身した」って、あんた一緒になって青の勧誘行ってただろ。
何だと思ってたんだよあれ。
そして毎回赤のツッコミが秀逸過ぎる。
「昨日バラしたやぁん」で思わず噴き出した。
最高だぜ赤!


氷の刃ですね。
え、違う?
青は剣を使って戦うキャラじゃないの?
OPの剣を手に入れるイベントがこの先待っているということか。

とりあえず次回から初登場補正がなくなるので、どうなっていくか楽しみです。

ところで「ウルみゆ」なるカップリングがそれなりに注目されているのですね。
正直その発想はまったく無かったけど、渋で少し覗いてみたらちょっとキュンとなった。
思わず、
みゆき→←ウルフルン←あかね
といった感じで赤の悲恋を妄想してしまった私は、赤が大好きです。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
