Laizthem
I eat the cake.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□□じゃん!□□
◇本日のお買い物

・JAZZTRONIK『Bon Voyage!』(ポニーキャニオン)
・『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー』(スクウェア・エニックス)

ドラクエ、買ってしまった。
アーケードのころから興味はあったのですが、流石にゲーセンでちびっ子に混じってこれをやる勇気は無かったんですよ。
だからwiiで出ると知ったときは歓喜でしたね。
さーて、がんばってやるぞ!
どんなゲームか、実は知らないんだけどさ。

で、もう一個の、買ったCDの方は、朝のラジオでこのアルバムの中の一曲が流れてて、「お、何だこの曲、すごく良くないか?」と、びびびっときたので購入してみた。
早速車の中で垂れ流すことに。
うーん。しかし、久々に同人でもなく、アニメやゲームに関係の無いCDを買ったなぁ。
スポンサーサイト
□□せんのなか□□
・黒執事II
第01話は無かったことにして、普通にシエルサイドで話が進むのか?
主役交代なんてなかったと、そういうことか?
第02話で、腐女子アニメなのにエリザベスが、つまりは女キャラが大活躍だったわけだが大丈夫なんだろうか。

・祝福のカンパネラ
エロゲアニメなのでそれほどの期待はなかったし、実際に視聴してみても大したものではなかったけど、キャラだけはいいな。

・みつどもえ
下品というか、お下劣だなぁ。
というか、連載初期がお下劣過ぎるのか。
次第に面白くなると期待。

・生徒会役員共
こっちは下品だ。お下劣ではなくて下品だ。
主人公の淡々としたツッコミが、声付きだとなんだか良い感じですね。

・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
N・T・R! N・T・R!
とりあえず第01話だけじゃ意味不明だ。

・世紀末オカルト学院
なんか、予想以上に面白かった。

・ぬらりひょんの孫
ちょっと期待外れだった。
普通に原作の第01話からやれば良いのに。
ちょっと引きつけと、世界観説明が弱いかなぁ。
この魅せ方じゃ、原作未読だとリクオの実家が妖怪屋敷だってこと、Aパート内だと気づかないんじゃないだろうか。

・ストライクウィッチーズ2
一期をまったく観てないんですけどね。
なんとなく気が向いたので観てみた。
うん。観るなら先に一期を観ようと思った。

・屍鬼
いきなりヒロインぽいのがお亡くなりに。
ビッチ臭漂うえろかわいい系の女の子でちょっと好きだったのに。

・あそびにいくヨ!
正直に言うと、これ、とっくにアニメ化してたものだとばかり思ってた。
いや、原作は未読なんですけど、5、6年前は結構書店の目立つところに平積みにされていたような記憶があるので。
まさか今回が初アニメ化だったとは。
で、中身はというと、うん、何だこのスパイのバーゲンセールは。


以上、今期アニメの感想、後編でした。
とりあえず感想書いたアニメは3~4話くらいまでは継続予定。
ただしストパン2は除く。いきなり二期観ても、ねぇ。
それ以外だと、うん、カンパネラは、このまま何の起伏もなければ、真っ先に切ると思う。
・デジモンクロスウォーズ

第01話にして、主人公に尻を触られるヒロインの図。

ん、とりあえず視聴したけど、まだ何とも言えないですね。
デジモンらしいようなそうじゃないような、そんな感じ。
味方のデジモンがメカっぽい。でも無印アグモンの声が聞けたので満足でした。
しかし、主人子がフルネームを言う度に、噴出しそうになるな。
コナン君の声で「工藤」とか言うなよ笑いを堪える身になれ。

しかし、デジクロスは、ジョグレスと何が違うんだ?
あと初めからパートナーデジモン強過ぎじゃない?
そもそもがオメガモンみたいな風貌しといて弱いなんてはずがないし。
あと中学生なんですね今作は。
セイバーズもそうだったような気もしますが、フロンティアまでの頭身と似通っているので、普通に小学生かと思ってた。

とりあえず、これからに期待。
□□あいとどると□□
【Xbox360】 アイドルマスター2 正式発表!! 2011年春発売!!(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
【ゴマエー360】 Xbox360「アイドルマスター2」2011年春発売を発表(【2ch】ニュー速クオリティ)
ついに2の情報が出たみたいですよ。
真美が可愛くなりすぎてて悶え死にそうです。
真もなんか、ただのボーイッシュって感じじゃなくて、良い感じに女性らしくなってますね。
後のキャラは違いがよくわかりません。いや、まぁ、髪型くらいの違いならわかるけど。

ところで、DS組は出番無し?
まだ情報第一弾だから隠しているのか、それとも765じゃなくて876だから出番がないのか。
出番はあるけどメインじゃないというのが、一番ありそうだなぁと思います。
・オオカミさんと七人の仲間たち
2000年代のテンプレ的アニメな印象でした。

・伝説の勇者の伝説
90年代のテンプレ的アニメの印象でした。

・アマガミSS

あれ?
OPに俺の裡沙ちゃんがいるけど、ちゃんと裡沙ちゃんのルートやるの?
やらないものだとばかり思ってたけど、期待しても良いんですかね。


とりあえず、今期のアニメの感想その一でした。
今期は、デジモン以外は特に期待してないです。
逆に言えば、デジモンにはすごく期待してますよ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。