Laizthem
I eat the cake.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□□じゅんしん□□
三年生組みが関わると純ちゃんが空気になる。
少なからず澪にあこがれてるとはいえ、気まずくないのかなぁと思った。
というか、居づらくないのかなぁと思った。
そんな今週のけいおん!!、二年生組の水着回。
まぁ、憂がいたし、「それじゃあ」と帰れるわけもないんだが。


二年生組は三年生組と関わらせない方が面白いと思う。
というかあずにゃんあずにゃんうるせーよ憂がそのうちマジで病むんじゃねーの。
……うん、まぁ、メインキャラは三年生組の方だから、詮無いことなんだけど。


ところでこの部分だけを切り抜いたら純ちゃんが痴漢されているように見える。
スポンサーサイト
□□そして僕は□□
めだかボックスが新章に突入して、多分ラスボスだと思われる球磨川禊の登場。
うーん、なんていうか、やっぱりなんだかんだで維新は小説書きという感じだなぁ。
話の流れというか、うん、台詞運びがさ。
でも二重鍵括弧の台詞はちょっと上手いなと思ってしまったり。


で、この球磨川君。
とりあえずの印象としては、戯言シリーズのいーちゃんが敵として登場したような感じがするなぁ。
もっと言うなら、ラノベの主人公が敵になったような感じ。
少し違うような感じだけど、まぁ、凡そそんな感じを受けた。
うん、まぁ、なんていうかさ、これから少しは面白くなるかなと、そんなことも思った。
正直、十三階段、じゃなかった十三組の十三人編は、どーよと思う展開が多かった。
…しかし、十三が多いな。めだかちゃんの過去も十三年前だったし、十三に何か意味でも持たせてるのかな?
いや、十三階段は戯言だけど。
□□六月の、□□
日がな一日を無駄に過ごす毎日。
世間ではW杯で喚きたっているというのに。

で、まぁ、マテリアル・パズル ゼロクロイツの4巻を、買ったまま放置していたことに気がついたため読んでおきました。
ん、web掲載で読んでいるけど、初めてみた部分があるな。
これが、有名なガンガン本誌にちょっとだけ載せてあるページってやつなんだろう。

ところでこの表紙。クリムさん、お尻見えてません?

拡大確認作業。

うん、見えてるよねこれ。
不覚にもドキドキした。
・Angel Beats! 第10話


うーん、なんでしょうねこの視聴した後のなんともいえない感じは。
日向とユイのカップリングは一視聴者として望んでいた展開ではあるのですが、結果だけ良くても過程が駄目だとなんだかなぁという感じですね。
春原ポジションでも良かったので、日向は音無と一緒にユイを助ける演出が欲しかったところです。
じゃないと唐突過ぎですよいくらなんでも。
様子を見ていた描写が一度ありましたけど、あれだけじゃ弱過ぎません?
今までのが複線ですよ、ということなんでしょうけど、肝心の10話での絡みが少なすぎたから唐突に思えるんだよなぁ。
ん、でも、なんだかんだで面白かったですよ。
主人公以外のカップリングでも許せるというか、楽しめるというのは、最近のアニメだと無いですからね少なくとも私の知りうる限りは。
□□ななななんな□□
パソコンがぶち壊れたので、新しく買ってきました。
いやね、何かね、起動して5分もすると電源落ちるわ、酷いときには起動中に電源落ちるわ、最終的にはBIOS起動前に落ちるわで、とてもではないが使えなくなってしまったので。
電源、だけじゃないよな、これ。

というわけで新しく買ってきましたよっと。
CPUがC2Dだったのが、いきなりi7になったというか、まぁ買ってきたので、さくさく動きます。メモリも4G積んでます。
そしてなんといってもOSが7ですよ7! ま、32bitですけどね。64は、まだ買い時じゃないかなぁと判断して。
で、やっと設定が終わってネットを見れる日々が戻ってきたわけですよ。ああ、長かった。

あと、これを気に、今までブラウザをSleipnirの1.66使ってたんですけど、Google Chromeに変えてみました。
お気に入りの移行に少し手間取りましたけど。Sleipnir→Internet Explorer→Google Chromeの順にエクスポートとインポートしました。直にはできなかったんで。
Google Chrome、快適には快適ですけど、不満をあげるならお気に入りからページに飛ぶときに新しいタブで開いてくれないこと。
仕方がないので一々新しいタブのところにドラッグ起動ですよ。
とりあえず、これ、改善してくれないかなぁ。



けいおん!!が、なんだかんだで面白いわけですが、個人的に7話はあまり好きではありませんでした。
なんか、今までの日常とちょっと雰囲気違った気がして。
というか、相対的に澪があまり好きではないのかもしれん。

ところで、唯、憂、梓の関係を、
稟→唯
楓→憂
亜沙→梓
の配役で、SHUFFLE!第19話をなぞらえた同人誌は出てないのでしょうか。
楓役の憂はとても似合うというかはまり役だと個人的に思います。


ところで純ちゃんがすごくかわいい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。