Laizthem
I eat the cake.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□□きえる□□
DSDQ6クリア。
ずっとカジノに籠もってた所為で、クリアにやたら時間がかかった。
パーティは、主人公、ハッサン、ミレーユ、バーバラがスタメンの、チャモロ、テリー、ドランゴ、ピエールが待機メンバーで、デスタなムーアさんに挑んだところ、最初、職業が悪かったのか、最終形態でぬっころされました。
で、主人公を勇者に、あと適当に上級職をマスターしていき、待機メンバー含めた総力戦でなんとか撃破。
レベルは平均35くらいでした。

・主人公
遊び人→踊り子→スーパースター→勇者
・ハッサン
僧侶→武闘家→パラディン
・ミレーユ
魔法使い→僧侶→賢者
・バーバラ
武闘家→戦士→バトルマスター
・チャモロ
盗賊→商人→魔物マスター→レンジャー
・テリー
バトルマスターを放棄して魔法使い→魔法戦士
・ドランゴ
ドラゴン
・ピエール
武闘家→僧侶→パラディン

職業経歴はこんな感じ。
バーバラを戦士系に育てたので、バーバラが死ぬことはあんまりなかったです。
それよりもミレーユがバカスカ死んだ。夢ムドーもミレーユだけ死んだし。

経歴見ると一目瞭然ですが、攻撃の要がバーバラとハッサンなんですよねこのスタメン。
しかもハッサンはミレーユと共に主に補助してたので、実質バーバラだけの火力でした。
でもなんとかなるもんですね。
主人公はゲントの杖を持って回復回復ぅ。ハッスル覚えたらハッスルハッスルぅ。
主人公、完全に回復勇者でした。

最終戦は上に書いたように総力戦。
スタメンが全滅したし。
最終的に残ったのがテリーさんとピエールのみだったので、ここはもう起死回生呪文であるメガザルをピエールに唱えてもらってなんとか立て直して、撃破しました。

ドレアム退治は面倒臭いのでまた今度。
さて、EOEやろうっと。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。