Laizthem
I eat the cake.
□□いなかのみせ□□
ネット通販するのが面倒くさくて、発売日当日に店に買いに行けばいいかと思ってたら、EOEが品切れ状態ですよ。
大学の近くのゲームショップは売り切れ、近所のゲームショップは売ってたけど特典無しな有様。
値段を高騰させて売っている転売に頼るしかないかと思ってたら、近所のスーパーのゲームソフトコーナーに、普通に特典付きでEOEが売ってました。
なんていうか、穴場なんですね、スーパーのゲームソフトコーナーって。


・『END OF ETERNITY』(SEGA)
・『DRAGON QUEST VI』(SQUARE ENIX)

というわけで、DSDQ6と一緒にEOEを買ってきました。
何時もなら箱○ソフトなんて結構売れ残って、発売一ヶ月くらいは特典付きも残ってるのに、何で今回はこんなに品薄状態なんだぜ?
さて、大学のテスト期間が終わったらEOEをやろうっと。
DQ6は、SFC版を結構やってあるので、前に記事にしたバーバラ一人旅を初めからやろうかなと思う気持ちと、初めなんだから普通にやろうかなと思う気持ちが交錯中。
とりあえず、バーバラが仲間になるまでは普通にプレイしようっと。

EOE、PS3版じゃなくて箱○版を買った私の判断って、正しかったんでしょうか?
正直、違いが良く解らなかったので、なんとなく個人的に馴染み深い箱○版にしたんですけど。
まぁ、PS3はまだFF13終わってないし、直ぐにSO4Iが出るから、それでバランスを保とう。
……ところで何のバランスだろうね。
臥薪嘗胆、じゃなくて謹賀新年。
臥薪嘗胆と謹賀新年は似てるよね。字の形が。
というのが毎年の決め台詞です。
嘘だけど。

年末は、まぁ、コミケに参戦しませんでした。
三日目だけでも行こうかなぁと思ってたんですけど、色々ありまして。
具体的にいうと、まず、この間書いたように、HDDが逝ったんですが、マザボも逝きました。
ついでに風邪もひきました。
なにこれ、天中殺ですか大殺界ですかどうなのよそのところ。
ということで、紅白で水樹奈々を観つつ、そのあと続けてCDTVを観つつ、年明けました。

どうでもいいけど、レコード大賞、紅白、CDTVと観続けた所為か、AKB48が良く思えてきてしまいました。
ファンになってしまいそうです。
嘘だといいな。
そういえば一週間くらい前にランク王国観てたとき、年間アイドルDVDランキングみたいなのでランクインしていたのがAKB48かアイドリングしかいなくて吹いた。
大丈夫か今のアイドル業界。

閑話休題。
マザボが壊れたので、今日買ってきました。
元旦だというのにイベントはそれだけです。
ドリクラでもやってまったりと正月を過ごそうかな。

そういえばPS3、全く起動してないや。
折角だからディスガイア3とショパンとTOVの完全版でも買ってこようかな。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
