Laizthem
I eat the cake.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□□わわわ□□
本屋大好き。


・入間人間『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん8』(電撃文庫)
・遠藤海成『まりあ†ほりっく5 限定版』(MEDIA FACTORY)
・『ドリームクラブ アンソロジーコミック』(JIVE)
・『アマガミ -Various Artists-』(enter brain)
・小島あきら『わ!①』(スクエアエニックス)
・小島あきら『まなびや①』(スクエアエニックス)
・『ラブプラス 公式ガイド』(コナミデジタルエンタテイメント)
・『ドリームクラブ パーフェクトガイド』(enter brain)

うん、あれ? わ!だけ買いに行く予定だったんだけど、気付いたらこれだけ買ってましたよ。
調べてみれば結構前に発売したのもちらほらと。
発売日くらいちゃんと調べとけって話ですよね。
まぁ、いっぺんに買おうが発売日ごとにちまちま買おうが、結果は同じなんですけどね。
ああ、初版じゃない、という可能性があるくらいか。
スポンサーサイト
□□跳べ□□
STEINS;GATE、まゆしぃとルカ子とフェイリスのエンディングまで攻略しました。
ルカ子エンドは、ちょっと精神的にやばいですね。それも悪い意味で。まぁ、劇中の主人公の精神が、ですけど。
というか、まゆしぃもルカ子も、仲間の犠牲の上で成り立ってるエンディングだから、うん、精神的にやっぱりきついものがあります。
フェイリスエンドは、また別の意味で精神的にきつい。せかいにひとりぼっち、って、ワイルドアームズですかと茶化す気にもなれない。
うん、エンディングでいつパパさんの飛行機が墜落するのかとひやひやした。
しなかったけど。だから安心したけど。

ところで、綯が怖かったです。いつ「私が真のFBだ」と言い出すか、冷や冷やでした。まぁ違ったんですけど。
でもこの子が可愛いと思えるシーンって、他のキャラのシナリオ上であるんだよね。まさかの“幼女が可愛くない”なんてゲームじゃないよね。

個人的に「エキサイト先生にご登場願え」のセリフにクソ吹いた。

さーて、明日続きをやろう。
□□とびら□□
シュタインズゲートを購入。
うん、いつもいつも1日か2日遅れでやってきますね。
コンビニ払い、やめようかなぁ。



・『STEINS;GATE』(5pb.)

とりあえず、体験版は面白かったので、本編も期待。
あー、でもHDDが足りない。私のは初期だから20GBしかないのだよ。
120GB、高いけど、買うべきか。

とりあえず、ドリクラをアンインスコして入れてみるか。
□□忘れな□□
後期が始まってDSやる時間が然程なくなったので、ラブプラスを殆どやらなくなったのですが、その所為で今日の凛子とのデートをすっぽかしてしまった。
何たる不覚。
怖くて凛子に会いに行けません(DSが起動できません)。

アイマスDSは一応クリア。
やっぱりなんだかんだで主人公は男の方がしっくりくるので、涼が一番良かったかもしれない。
ただ、そういう感情移入的な意味合いを除外すれば、絵理シナリオが一番かな。
愛は、こういう言い方であれですが、普通です。いえ、良く言うなら王道でした。

個人的には、冬コミで愛と絵理と夢子による涼争奪戦みたいな同人誌が出ることを期待しています。
愛には正体ばれてなくて、絵理と夢子には正体ばれてる的な展開が一番面白いと、個人的には思ってます。
あくまで個人的にですからね。

ん、でもそういう展開って、つまり舞-乙HiME(漫画版)だな。
□□かいちょー□□
今期開始アニメ、とりあえず生徒会の一存だけ視聴しました。

・生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第01話 「駄弁る生徒会」
うん、なんていうか、面白いという評価も出来なくはないですが、それ以上におかしいアニメでした。
それも、良い意味でと悪い意味でとが半々くらいの割合で。
うん、すごい厳しいこと言うと、新人声優を鍛える以外の意味が見つからないアニメだった気もします。
作画も、ちょっとおかしいと見るか個性と見るか意見が割れるかもしれませんが、前者の割合の方が高いだろうなぁ。
その最たるのがこれ↓

何で紙切れを食っているのかと問い質したくなった。

ただ、自分の知りうる限り、アニメが無かったBS日テレでの放映なのは評価する。
何の評価だと言われれば、うん、何だろうね。


一応、男が主人公なんだねこれ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。