Laizthem
I eat the cake.
□□黙祷□□
「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さん(51)死亡…荒船山で発見された遺体、身元確認(痛いニュース(ノ∀`))
ご冥福をお祈りします。
事故だった場合は言葉もありませんが、もし、自殺か事件だった場合、原因は実写映画にあるんじゃ…、と思った人は結構いるよね? ね?



SO4は、なんか、箱○版と同時期にPS3版を作っていた、というか、もともとPS3用に作ってたけど大人の事情で急遽箱○用にしたという説が有力みたいですね。
考えてみれば、確かにあのディスクチェンジは不自然でした。
まぁ、ディレクターズカットではなく、インターナショナルらしいので、コスプレモードは期待できなそうなので、いらないけど。
アイマスDS、とりあえず絵理でプレイ開始。
最初のオーディションで敗退してバッドエンド迎えた。
やり方解ってからは負け知らずだったけど、人を信じる心を忘れたようで、Cランクエンドだった。
あー、もう、またやり直しかい。

どうでも良いけど、フォントの所為か画質の所為か知らないけど、絵理という文字がたまに総理に見える。
うん、ほんとにどうでもいいんだけどね。


果てしなく青い、この空の下で…[完全版]なるものが発売するのですね。
これは、うん、もう10年くらい前のゲームだけど、すごく面白かった記憶がある。
ただ、結構怖かった気がするんだよなぁ。
でも、買おう。うん。
OP曲が大好きで、ゲームディスクをCDプレーヤーに入れてかけまくった記憶がある。
昔はPSやSSのソフトも同様に、CDプレーヤーに入れるとサントラ代わりになったのが結構あるよね。
いま、DVDだから、そういうのはないんだよな。少し悲しい。

ところでラブプラスの体育祭イベント、ひょっとしてその時間の前に起動してなきゃ発生しないの?
イベントマークのだけ、カレンダーに何も印が付かなかった。
あー、これは、あれか、見逃したってことか。
何たる不覚。
その前後にある表彰台みたいなアイコンはちゃんと印が付いたけど。
それとも、これでいいのかな。
一応、「今日は体育祭だ」というセリフと、彼女が応援してくれるシーンは見たけど、それだけ、なのか、まさか。
○や×の印も付かず、それだけ、なのか、な。
……まぁ、一年の行事が全部あるんだから、一つあたりの容量はそんなものになるのか。
うん、やっぱりこれ、「ゲーム」としては面白くない。
「ゲーム」としての評価だったら、アイマスDSの方が上かな。
CGのつくりは、こっちの方が上だけど。

どーでもいいけど、デート、流石に二人分やるのは面倒臭い。
PM6:00から凛子、PM8:00から愛花の約束だったけど、キス前のぐりぐりスキンシップが凄く面倒臭い。
これから、ハートは少し貯めてのデートでいいやと思うほどに。
……倦怠期ですかね?
□□そろいます。□□
三つ巴の攻防の最終作、アイマスDSを買ってきました。


・アイドルマスター ディアリースターズ(BANDAI NAMCO Ganes)

うん、買う予定なかったんだけどね。撫子の中の人目当てで購入。
勿論、男の娘も気にはなってますけどね。

ラブプラスをお休みして、さて、こっちをやろうか。
ラブプラスはリアルタイムモードの方しかやらないから、空き時間が大量にあるからね。

売り上げ、あんまし良くないみたいですねこれ。
PS3版TOVが結構売れてるみたいだから、会社的にはいいのかも知れんけど。

SO4も完全版となってPS3で2010年2月に発売決定 TOV完全版に続きゲハード終戦 残党狩りへ(【2ch】ニュー速クオリティ)
そういえば、SO4もPS3版が出るみたいですね。
SO3DCの時みたいに、コスプレモードが実装されていたら買いましょう。PS3と一緒に。
それ以外だったら、他にどんな追加要素があろうとも、いらないや。
若しくは、当初の計画通りDVD11枚分の容量での発売だったら、見てみたいかも。
ところで、DVD11枚分って、BD何枚分なのかな?
DVD片面2層が8.5GB、BD片面2層が50GBだから、DVD11枚は単純計算93.5GBで、BD2枚分か。
で、DVD11枚分って言ったところで、共通データが何割か占めてるんだから、あれ、そう考えると、共通データがどのくらいかわからないけど、下手したらBD1枚分で済む容量じゃね?
というわけで、是非、最初の目論見通りのゲームに仕上げてくださいね。
今日は朝早くから凛子とらぶらぶちゅっちゅしてきました。
赤毛の美しい女にしようと思って、実際したんですけど、興味本位で奇抜な色をリクエストしたら、青髪の美しい女になりました。
個人的には赤毛はロングが、青髪はショートが似合うと思うのですが、それは某汎用兵器アニメの所為ですかね。
というか、青髪ロングの凛子は、レイアースの龍咲海みたいです。


で、ちょっとマンネリ化してきたので愛花に浮気していました。
で、やっぱり80日ちょっとで告白されました。
凛子で慣れてきてたので、ちょっとゲームとして楽しもうとプレイ開始したので、かなり八方美人に女の子に接しました。
お陰で愛花と凛子の対決が2パターン見れました。
……まだあるんだろうなぁ。100日以内で全部見るのは至難の技じゃないかなぁ。
こう、ゲームとして楽しむときのために、攻略本は必要だなぁと思った。
本当は凛子か寧々を振るシーンを見てから愛花の告白を受け入れようとしていたんですけど、真っ先に愛花が告白していました。
命拾いしたな二人とも。
……ごめんなさい。もし実行してたら罪悪感で死んでましたので、命拾いしたのは私ですね。

という紆余曲折を経て、彼氏彼女に、みーくん、まーちゃんの仲になりました。
まぁ、みーくんとは呼んでくれるけど、まだまーちゃんと呼べてないんですけどね。
…まーちゃんて、呼べるよね? 呼べなきゃ私の密かな楽しみが……。
□□とぅーす□□
歯医者に行ってきました。
なんかもう神経まで虫歯到達とかやばいこと言われた。
麻酔とか、初体験ですよ。

うーん、歯は全く痛くなかったんだけどなぁ。
まさか神経死んでたのかしらん。
……怖いこと考えるのはやめよう。


ラブプラスは特に進展は無し。
まぁ、なんか、日常だしね。
『先輩』と呼んでもらうか『ダーリン』と呼ばせ続けるか一考した結果、『ご主人様』と呼ばせようとしたら「なにそれ」と呆れられたくらいです。


Steins;Gateのラジオが結構面白かったです。
しばらく聴き続けようと思います。
アマガミのラジオもドリクラのラジオも全然聴かなくなったから、今度も長く続かないかもしれませんけどね。
若干季節外れのプールデート。


髪の毛をロングにしてもらってプールへ行ったら、まさかのお団子ですよ。
もう歓喜ですよ。


それにしても、いいなぁ、水着姿。
たださ、デートの度に思うんだけど、凛子は服のセンスがわ(ry
……ナンデモナイデスヨ。


三つ巴の攻防(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
あの煽り文句には吹いた。
でも全部買う人が一番多いような気がしなくもない。
全部買った場合、同じDSということで、ラブプラスとアイマスDSのどちらかはあまり手付かずになりそうだなぁと思う。
まぁ、なんだかんだでドリクラは楽しいです。
まぁ、そもそも箱○でしっかりとやってるゲームがSO4とドリクラしかないですけど。
そろそろインアンやらねば。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
