Laizthem
I eat the cake.
□□ぶん□□
おっかいもの。

アマガミ攻略本と文学少女の一巻。
文学少女は前から買おう買おうと思ってたら、気付いたら漫画化されていたので、ひとまず漫画版を購入。
うん、面白かったので、小説を買ってこよう。

そういえば、理系少女に会ったことないって前に書いたけど、考えてみれば文学少女にも会ったことないなぁ。
文系の大学だったのに。
なんで?
うん、無駄遣い。


これで四部作そろったぜ。
11はともかく12の方は評判が最悪なんだよな。
うーん、とりあえず、7から順番にプレイしようと思ってる。

風邪引いたのでしばらくできないけど。


COMIC1に行きたくなってきたけど、行くのが面倒くさい。
まぁ、通販でいいか。
□□睡眠妨害□□
ディスガイア2をやってると、気付くと朝方になってます。
とりあえず、やっと全魔法完備の銀河魔法使いが作れた。
何回も転生、疲れました。
武器上達屋と技上達屋は便利すぎますね。
あとは侍♀と二人の盗賊が主力。
さて、レベル上げにも飽きてきたのでさくっと一周目をクリアして、アクターれ編に行こう。
……その前に、練武5をクリアしないと。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
