Laizthem
I eat the cake.
□□かあおおすぅ□□
カオスヘッドノア購入。

まぁ、まだSO4が終わってないのでしばらく放置しときますけど。
結構遅くに予約したので、発送予定日が27日だったけど、25日夜に発送しましたメールが届き、27日に品物が届いた。
がんばりましたね密林さん。


で、まぁSO4のお話。
夏にはえろ同人がたくさんでそうな展開でわたくし大喜びです。
というのはまぁ冗談としても、結構面白いです。
まだDisc2なので、もうちょっとあるみたいですけど。
でも、闘技場にこもって遊んでます。
闘技場の品物手に入れてキャラを強化するためです。
しばらく先には進めないなぁこれは。
□□ふぉ□□
SO4をちまちま進めてます。
操作性が悪いですねこれ。自由に動ける範囲はそこそこな描写で十分です。
妙にリアルすぎると何処動けるのか解らなくなる。

で、最初のボス、フェイズが仲間になって直ぐのボスのことですが、妙に固かった。
最初のボスなのに。
回復アイテム切れて、エッジとフェイズはHP表示が黄色くなってて、レイミにいたっては残りHP1だったけど、何とか勝てた。
こんなにやばかったのはひょっとしてレイミを操作していた所為だろうか。
いやね、遠距離から弓でシュバシュバやるのが結構楽しくて。
勝った後、乗り物乗って基地まで戻れると思いきや、「もうしばらく歩いて探索しながらもどるよ」とか。
エッジ空気嫁。全員HPやばいんだって。

そんなこんなでロリ娘が仲間になったとこまで着ました。
操作の仕方も、まぁ、なんとか慣れてきたかなぁってところか。
まだまだ先は長そうです。
というか、3枚組って、どんだけ容量あるんだよ。

どうでもいいけどレイミのグラがえろすぎる。
特に戦闘終了時のポーズが、お尻のアップになる決めポーズがえろすぎる。
さすが、エロゲをつくりたいとか言ったト○イエ○スだぜ。

ちょっぴり大人の世界が体験できる恋愛SLG『ドリーム・クラブ』xbox360で発売決定(【2ch】ニュー速クオリティ)
もうさ、箱○は素直にエロゲを出せばいいと思うんだ。
PCで出すよりも割れ対策になって良いと思うんだけどね。
カオスヘッドの売れ行き次第では…と、ちょっと期待してるんだが、駄目かな。
□□すた□□
スタシャン4ゲット。


さて、週末にでもやろうっと。

あと、最近買った漫画。

12月の新刊を発売当時売ってなかったくせにさりげなく棚に仕入れとかないでほしいです。
全く、これだから田舎は…。
□□てぃー□□
テンペストとイノセンスのOPが格好良くて、ほぼ毎日聴いてます。

クリックでgifアニメ
このシーンが大好きです。


通販で同人誌を買い漁っていたら3万近く浪費していた。
店によって品揃えが違う所為だ。
こっちの店ではAはあるけどBはない、あっちの店にはAはないけどBはある、みたいなことになってるから、結局両店舗利用して、欲しいの一冊のためだけに利用するのも勿体無いから何冊か適当にぽちぽちしてたら、見事な散財。
勿体無いなんて貧乏人根性なのに、何で結果的に高くついているんでしょう。
不思議、じゃないけど。


PSPに移植されるinfinityシリーズ、主題化がPSP用に新しくなるみたいですね。
変えなくて良いのに。
変な事して売れなくなっても知らんよ。
そういえば、近くの電気屋に最新作の何とか12ってやつの初回版がまだ売ってることを思い出した。
買うならでもPSPの方買うから、買わないけどさ。
□□にー□□
あ、二月も半分くらい過ぎるじゃんもう。
スタシャンがもう来週発売ということに気付いたので、あわてて予約してきました。
ふぅ。何にも前情報仕入れてないけど、変なゲームになってないよね。

で、通販サイトをぽちぽち眺めていたら、infinityシリーズがPSPで発売されるんですね。
remember11はやってないので買おうかなぁ。never7も二人ほど未プレイだし。
カオスヘッドを買おうと思ってたけど、やめてこっちにしようかなぁ。
全部移植作だな。


黒執事17話
せくすしーんが話題になってますけど、それ以前に、何で怪しい教団みたいなところに潜入しているのか良く解りませんでした。


テイルズ・オブ・ジ・ワールド・レディアント・マイソロジー2が出たということで、1の方を今更ながら、1月の終わりくらいからやってたのですが、えっと、これ、チェスターからカノンノを寝取るゲームにしか見えませんでした。
で、続けて2をプレイ。
うん、なんだろな、全然プレイしたことないTやIのヒロインが大好きになった。
ちょっとTとIをDSiと一緒に買ってこようかなと思ったくらい。
でも面倒くさいからプレイ動画でも探してみようと思ったら、Iはあったけど、Tは誰もやってないんですね。雰囲気がどんなものか知りたかったんだけどなぁ。
見た感じIは良さ気かなぁ。
でもプレイするのが面倒くさいし、小説版の評判が良いみたいなんで、小説版を買ってこよう。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
