Laizthem
I eat the cake.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□□あ、おわる□□
2008年が終わります。
なんだかんだで早かった、というか、早過ぎじゃね?

とりあえず、コミケ疲れた。
金使い過ぎで財布の中身空っぽですよ。
あれ~? 今回はそんなに買うつもりなかったのになぁ。
場の空気ってのは異常ですね。

今回、コスロムを買ってみようと思ってその周辺を散策したのですが、あの、その、意外と高いんですねコスロムって。
1000円くらいかと思った。
いや、1000円くらいのもあったけど、なんか1500円とか2000円とかするのが多いですね。
他のとこ買い漁った後だったので普通に買えませんでした。
あと、なんか、同人誌売り場とはまた違った雰囲気の場所で、一見さんお断りとまではいかないけど、初心者はちょっと買い辛いかなぁ。
まぁ、夏までにお金を貯めて再挑戦しよう。
…その時までこの気持ちと気力が残っていれば、だが。

初日は企業で、というかVAでほぼ費えた。
まぁ、初日は鍵の楽譜が欲しかっただけなのでさほど苦痛と思わずに並べましたが。
本当に楽譜だけ欲しかったので、それだけを1000円くらいで売ってくれれば良かったんだけどなぁ。
良い商売してるな本当に。

二日目。
大誤算の日。というか衝動買いし過ぎた日。
この所為で三日目に金が足りなくなった。
まぁ、良いんだけど。
気付いたら東方本ばかり買っていた。
自分の中で東方熱がまだ冷めてなかったんだなぁということに驚いた。
正直、風神録のキャラくらいまでしか良く解りません。
地霊殿はクリアしてないし、緋想天は買ってすらいませんし。
なので早苗さんの本を買い漁りました。
霊夢の本を買い漁りました。
巫女さん最高!

三日目。
NTRに興味が出てきてしまった運命の日。
二日目の夜に「コミックマーケット寝取られ(NTR)同人関連サークルリスト」なんてページを見てしまった所為です。
NTR本を大量に買っちまったよ。
本来買うつもりだった本を大量に削ってまで。
アンソロ本まで買っちゃったよ。
小説まで買っちゃったよ。

来年はNTRが流行りますね。多分。

じゃ、NTR小説でも読みながら年を越すことにします。
さようなら、ねずみさん。
スポンサーサイト
今年のバイトが終わった。
本当は明日までだけど、まぁ、休みを取りました。
何でって、コミ(ry

あー、明日には出かけるってのに、行く準備まったくしてないや。
明日午前中で小銭集めとかしてくるか。


元タレント・飯島愛さんが都内マンションで死亡(痛いニュース(ノ∀`))
バイト先の教え子である中学生(♀)がこの人のファンだったとかでマジショックとか言ってました。
この人はAV女優なのだよと、空気の読めないことを言いたかったですが、そこはぐっと我慢の子。

ご冥福をお祈りします。
□□ろじかる□□
終業式で給食がないため、一人寂しく大型ショッピングセンターへ昼飯を食べに行きました。

ついでに本屋による。

この二冊。
そういえば理系少女って出会ったことないなぁ。
文系の大学行っちゃったから当然か。

男女の友情はあり得るか? 雛形あきこは「ある」(アメーバニュース)
大学のときの知り合いとかが、誰々と別れただとか誰々と別れただとか誰々と別れただとか、そんな話ばかりするので、むしろ愛情の方がありえないんじゃないの? と思ってしまう。
□□ふたーつ□□
デュアルディスプレイ再び。


古いパソコンが天寿を全うした、のかどうか解らないけど、起動しなくなったのでHDDを新しい方に組み入れて、古いパソコンはしまうことにしました。
大学入って直ぐに組み立てたやつなので、もう彼是6年間も使い続けたわけですね。
お疲れ様ですほんとに。

ほんとはメモリも組み入れようと思ったけど、規格がちょっと変わってて、スロットに刺さらんかった。

で、あまったディスプレイを活用。
以前は直ぐにやめたけど、今回はちょっとデュアルに慣れてみよう。


古い方は電源さえつかなかったんだけど、ひょっとして電源を新しくすれば起動したのかなぁ。
すんげー埃かぶってたし。
□□せかい□□
ほん、すきー。


・西尾維新『不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界』(講談社)

正直な話、銀箱よりもやはりこのサイズが好きです。
正直な話、厨二病を卒業できない私にとって戯言シリーズよりも好きです。
正直な話、一作目が一番面白かったなぁと思います。
正直な話、表紙絵のキャラは女装した串中弔士だと思ってました。
正直な話、実はそうなんじゃね? と今でも勘繰ってます。

変な文章になってきました。
それでは最後に。

正直な話、帯でネタバレは良くないと思います。
□□あお□□
気づいたら12月。


すでにアオイシロのPC版が発売していたので購入。

まだPS2版をクリアしてない、というか開封してないんだけどさ。
時間見つけて少しずつやろうっと。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。