Laizthem
I eat the cake.
□□ぶぎー□□
最近ラジオばかり聴いてます。
声オタのなりかけって、こんな感じなんですか?

夏休みが終わりますね。世の中。
学校にパート勤務な私も、明日から仕事が始まります。
……はぁ。何時に起きるんだっけ?
□□かいこ□□
急に丹下桜の春宵情歌が聴きたくなって、ネットの海をさまよってみたけど見つからなかった。
まぁ、CDを見つけたのでいいけど。

探してる最中に聴いた曲。

バサラ ED
デジキャラット OP
KONOHANA:True Report OP
シスタープリンセス アニメOP
シスタープリンセス PS版OP
VS騎士ラムネ&40炎 OP
星方天使エンジェルリンクス OP
セラフィムコール OP
少女革命ウテナ OP
少女革命ウテナ 絶対運命黙示録
星方武侠アウトロースター OP
坂本真綾 ともだち
堀江由衣 桜

ああ、懐かしい。
中学くらいのときに聴いた曲って、結構覚えてるもんなんだなぁって思った。
□□ハーフ□□
HDDレコーダがいっぱいになっていて、ギアスが半分しか取れてなかった。
なのではじめてBIGLOBEのお世話になりました。


あの超コア人気アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」が期間限定でBIGLOBEにて全話無料配信中!(【2ch】ニュー速クオリティ)
へぇ。
まぁ観返そうとは思わないけど。
□□I learnt.□□
引きこもるとラジオを聴く。
と、いうことをここ数年で学んだ。
ラジオを聴いているやつが引きこもる、ではなく、引きこもるとラジオを聴く。
ネギま!のラジオが面白かった。
あいぽんはステルヴィアのラジオも楽しかったし、次回も期待。
一人でやってるのは聴いたことないから知らんけど。


ああ、夏コミじゃん気づいたら。
でも今年は面倒くさそうなので行きません。
手荷物確認って、初日だけならいざ知らず、二日目三日目は、前日に買った物を見られてはずかしーってなるじゃないですか。
どんなプレイですか。
あらゆる駅のコインロッカーが埋まりそうですね。
□□さーいさい□□
OS再インスコしていた。
午前1時くらいに初めて、午前5時くらいに完了。
眠いよ。


きれいさっぱり。
うん。

周りで太鼓の音が五月蠅いです。
ああ、そうか。今日は祭りの日なんだ。
□□べると□□
普通の日記は久々です。

で、本日、ベルトが壊れました。
中学の制服に付いていたベルトを未だに愛用していたのですが、ついに壊れました。
といってもさしあたって問題ない場所が壊れただけなので、もうちょっとだけ使うんじゃ。


●スレイヤーズREVOLUTION

アイキャッチがあまりにも艶かしかったとです。
クレジット見れば後藤圭二の四文字が。
さすがですえろいですはい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
