Laizthem
I eat the cake.
なんか幼稚園で働くことになりました。
免許無くてもできるやつね。
その分、給料安いけど。
時間も定時で帰れるのでそんなにはしんどくないです。
ぶっちゃけ中学に教育実習行ったときの方がしんどかった。
まぁ楽しかったですけどね。
こっちも楽しいですよもちろん。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われの学園」
カレンはどこまで汚れれば気がすむんでしょうね。



PSPSO2、クロード編はセリーヌ、オペラ、ウェルチ、ボーマン、レオン、エルネストでクリア。
ウェルチオペラセリーヌがスタメンでレナを下げてたのに本使わなきゃ海岸もEDもレナだった。
PAで八方美人な選択肢を選んだからだろうなぁ。
で、レナ編やってるけど、リンガあたりで積んでます。やる気の問題で。
PS版のときもそうだったんだよなぁ。
やっぱ主人公が男じゃないとモチベーションが下がるというかなんと言うか。
レナ編でイセリア見たことねーや。
うん、まぁ、なんだ。
とりあえず放置しすぎたので何か書こう。

まぁ、アニメの感想でも。
といっても今期はギアス以外観る気ないけど。
他のは評判次第かな。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第01話 「魔神が目覚める日」
夏にはバニーなカレンの同人誌が大量に出回ると思うと今からwktkせずにはいられません。
話は、一瞬わけわからんかったが、なんだ。ただの記憶喪失か。
……なんで?

一期目に登場済みのキャラよりも、二期目に登場予定のキャラの方がCLAMPが描きました感が強いような。
いやもちろんいい意味で……だよ。



PSPスタシャン2、まぁ声なんて気にならんじゃね? って思ってたんだが、そんなことはないんだな。
クロードの声にこんなに違和感を感じるとは思わなかった。
とりあえず放置してたら妹が進めてた。
まぁ、いいけど。

ちょっと前に出たリバースは、結構面白かったのでびっくりした。
評判は黒歴史だの最悪だのなんだのってのが多いけど、自分でプレイしないとその辺の判断はやっぱできないんだな。
ピーチパイの演説は存在だけなら知ってたけど、はじめそれだけを知ったときはエロゲ主人公がよくやる深いようで浅い内容の無い口先だけの講釈かと思ったのは内緒です。
うん、すごい真面目なシーンなんだね。

で、同じくあんまし評判良くないレジェンディアはどうなんだろうと思い、買う金はさすがに無いので某動画サイトでプレイ動画を観てたんだが、なんか面白そうじゃん。
今までやりもしないでテイルズオブナージャとかって馬鹿にして御免なさい。
これもPSPで出してくれれば買いますよ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
