Laizthem
I eat the cake.
□□うたー□□
花粉ひどくない?
□□とりよ□□
子供は鳥みたいなものだな。
□□えいきょう□□
グルグル読み返して思ったけど、ドラクエの影響受けた漫画って結構あると思うけど、FFの影響受けた漫画って聞いたことないなそういえば。
なんでだろ?
□□どー□□
雨が降る。
なんで今日降ったんだよ。
携帯電話が行方不明です。
ここ何日か相手にしてやらなかったので、どこに置いたか忘れた。
それなのに然程不便を感じずに過ごせたのは何ででしょうね?
□□きたきた□□
グルグルを読み返していた。
ああ、衛藤は最高だなぁ。
序盤~中盤にかけては。
終盤は投げやり感が否めない。
□□ぜろつー□□
とりあえず一週間くらいでデジモン02観返していた。
進化バンクで尺取過ぎ。
観ててテンポ悪いからつまらなかったんだなぁと再評価した。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
