Laizthem
I eat the cake.
□□えあ□□
□□あけあけ□□
わかさぎ。

AKB48 ポスター・コンプリート購入者対象のコンサート、独占禁止法に抵触する恐れがあるとして中止に(日刊スレッドガイド)
スクイズは開封OKになって試写会も開催したけど、これ、開封NGで祭典中止って、規模が違うな。
で、この後も何事もなかったように活動続けるならもう誰も追いかけてこないような気ががが……。
□□ひととおり□□
ディスガイア2も動かしてみた。おー動く動く。
Missing Blue動かしてみた。すげーカクカクして不快だ。
うん、なんだろ。ドット絵の解像度なら大丈夫なのかも。
それともカクカクはROM起動の所為かな。
□□でんかー□□
ディスガイア動かしてみた。うん。動作する。DQ5は途中で止まったけど。
□□おー。□□
PS2エミュって、結構動くようになってたんですね。
□□回ってお日様□□
何かずーっとぐうたらしていたような…。
□□土曜□□
今日で大変な時期が終わる。でも中三生の受験対策ががが。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
