Laizthem
I eat the cake.
□□える□□
Lの季節2が出るらしいですね。
初めて知ったよ。
最初みたときはネタかと思ったら、本当に出るらしいじゃん。
こりゃ買わないとな。
…で、何で出るのかな?
PS3はやめてほしいけど。
□□おほほ□□
太鼓の達人って流行ってるじゃん。
なんで似たようなシステムなのにブラボーミュージックはあんまし流行らなかったんだろう。
あれか。ゲーセンの体感的なシステムだから良かったのかな。
ということは、ブラボーミュージックもPS2じゃなくて、はじめはゲーセンで出せば良かったのに。
とか、他人事だけど考えていた土曜日。
□□どく□□
さそりにやられた。
どうぶつの森DSのお話です。
ちまちまやっているのですが、なかなか虫がいません。
つーか借金返したと思ったらまた借金させるなよ。

プレイ中に電源切ると、再開時に変なモグラが説教垂れてきて吹いた。
□□きらら□□
久々にアークⅡを起動。
この間やった四周目のデータを閲覧。
えっと、レベル100超えてるのがちょことサニアの二人だけだった。
よくクリアできたなぁと思ったら、そいやあ装備品はあほみたいに強化してあったっけ。

うん。3を始めようか、な。
□□ひゅるりら□□
ニコ動でアークの動画を見てたらまたアークがやりたくなった。
今年の三月くらいに四周目をしたばかりだけど。
でもめんどくせ。
PSPで早くアークⅡ出してくれないかな。PLAYSTATIONRStoreがPC対応したんだしさ。
□□ふりー□□
時間間違えた。


田舎の恐ろしさを思い知れ(カジ速)
映画は地元の公民館的な場所で上映するものだと思ってました。
しかも決まった日時の決まった時間に。
映画館なんて、そんな映画だけを専門的にやる場所が存在するとは微塵も思わなかった、そんな幼少時代。


初め観た映画はなんだろうとちょっと思い出そうとしてみた。
たぶん、ドラゴンボールの未来トランクス登場前のやつか、ドラえもんの雲より前の何かだと思うんだが。
うーん。思い出せないなぁ。
まぁ、初めて映画館という場所まで観に行ったのは『新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に』だけど。

あー、なんでヱヴァンゲリヲンはこの浜松で上映しないんだよ。静岡はいいとして富士より前に浜松だろ。
というか何で公開劇場情報のとこ、静岡は関東に入ってるんだろう?
おにぎり一個食べて、昼過ぎからバイトでした。
で、夜10時過ぎまで何も食べれず。
別に休み時間に何も食べちゃ行かんわけじゃないんだが、なんていうか、タイミングを逸するんだよなぁ。
生徒の目の前でなんか食べだすのはやはり体裁が悪いというか、最悪生徒にねだられるわけで。
そんなこんなで10時まで。
腹減りすぎると逆に何もいらなくなるというけど、それすらも過ぎると気持ち悪くなる。
あー、目ぇいてぇ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
