Laizthem
I eat the cake.
□□消えた八月□□
意外と好きな合唱曲です。

八月。
オーガスト。
なんというか、早いものですね。


山寺宏一がアニメ作品への安易なタレント起用を批判(痛いニュース(ノ∀`))
うんうん。
□□さうす□□
エトナ編に入りました。
つーか人間界エンドでもエトナ編入れるのな。
本編よりも敵が強くなってるとはいえ、結構育てていたので比較的楽勝でしたが、超魔王バールだけは別格だな。
敵強くするなんてやってないのに最初からレベル9999とかどうしろと。
同じく最初からレベル9999だったプリエやマージョリーは敵じゃなかったのに。
仕方ないのでレベル上げ。

それにしても、魔剣強過ぎ。PS2版のときは結局手に入れじまいだったけど、実際に手に入れてみるとその能力の凄さは反則ですね。

さて、人間ばかり育てるのにも飽きてきたので、モンスターでも育てようかなぁ。
□□さぼり□□
絶賛ディスガイアプレイ中。
ようやっと超時空エンジン入手、したけど、PSP版だとこれ量産できないらしいじゃん。
まぁ、一個あれば充分っちゃ充分だけど。
反則アイテムだし。

ストーリーを進めないのは、まぁ、このゲームのデフォだよな。
一応最終話まで行ってるけど、大天使様にはあってないし。
まだクリア回数ゼロ。
そろそろ一回くらい、と思ってるけど、まぁ、全知全能の杖と魔剣良鋼のアイテム界制覇をとりあえずひとつずつやってからにしようかな。

2の主人公ズが強かった。前のステージまでは宇宙銀河の杖(ノーマル)のアイテム界を一通り制覇しただけのIntでも楽勝だったのに、やつらはHpが一桁違うとか死ぬかと思った。
いやまぁ死んだんだけど。
なので宇宙銀河の杖(レジェンド)のアイテム界制覇したやつで何とか撃破。
最初挑んだときレベルも2000だったんだが、いつの間にやら4000オーバーに。
超魔王バールも敵じゃなくなってた。
まぁ、プリニーバールは無敵シンボルで何とか倒したけど。

しかし、魔法使いばかり使っているので地味に沈黙シンボルがうざいです。
剣のWMが20超えてるのが宇宙海賊しかいないってのもあれだよなぁ。
ラハール様は議会のためだけにレベル200くらいにはしてあるけど、WMは全く。
うーん、剣の使い手がいないから魔剣良鋼の使い手がいないなぁ。
レベル90くらいで放置してある侍でも育てるか。
二周目にでも。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
