Laizthem
I eat the cake.
□□あのな□□
暑いときにアイスを食べる、
そして六月が終わる。
さぁ、もうひと踏ん張りしようじゃないか。
□□りりす□□

リリスを主人公にしてみた。
ところどころで止まるけど。
スタンの名前をリリスに改名してあるので、ちゃんと台詞も(見た目は)リリスが言ってるようになってます。
…阿呆だよなオレ。


・らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」

巫女巫女かがみん。
アイスクリンが甘くて美味しい。
最近日中暑すぎです。
でもエアコンも扇風機もつけずに今のところ過ごせてます。
変なところで忍耐力と精神力が強いなオレ。
□□えん□□
サンクリ新刊をまたちょこっと買ってきた。
買い物メモ書くのめんどくせ。


・天元突破 グレンラガン 第13話 「みなさん、たーんと召しあがれ」
ああ、やっぱりそんなオチか。
□□ねむむの□□
久々にDQ7をプレイ。
クリアしただけで終わってたので、隠しダンジョンでも行こうかなと思ったら隠しダンジョンって、エンディング中に何かやらんといけないのな。
面倒くさいのでスライム狩りをしていた。
□□えむぴー□□
昔のCD聴いて和んでました。
こんなCD持ってたんだなぁっていうのを再発見できてちょっとした驚きも味わえました。


中年童貞…なぜ生まれる? 「恋愛資本主義」の肥大化(痛いニュース(ノ∀`))
ザメハ。

ファミコンのカセットに9800円払って遊んでいた時代。~あなたは知っていますか~(日刊スレッドガイド)
FF6とかってこんなに高かったのかよ。
近所の古本屋で600円くらいで手に入れたのはひょっとして運が良かったのか。
…まぁ、その分データが凄く消えやすかったですけど。
DQ6はちょうど10,000で買った記憶がある。

来期アニメなにみるか決めた? 2007年夏期アニメ新番組リスト(日刊スレッドガイド)
なんか今回はあんましパッとしないような。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
