Laizthem
I eat the cake.
Tais氏が遊びに来ました。
で、FFT通信プレイをしてみました。
で、カオスブレイド入手。
なにこれ強過ぎ。

10人のアルガスなにあいつウザ過ぎ。
□□ぴるううう□□
おはしす。
まぁ、何でもないです。


・天元突破 グレンラガン 第09話「ヒトっていったい何ですか?」
最初の幹部の集まり見て思ったこと。
これなんて映画クレヨンしんちゃん?
新キャラが敵側のお姫様ってのは、まぁ、さして驚く展開でもないか。
でもシモンがニア連れてきたときの「なにこいつカミナ死んだばっかなのに女連れてくるなんてサイテー」みたいな目をしていたヨーコさんが素敵でした。
□□まっくら□□
なんか大変なことになってるな。

堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻(痛いニュース(ノ∀`))
堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願16歳少女に猥褻。悪魔を見抜き「アーツビジョン」を辞めていた天使見習いの落合祐里香さん勝利宣言で大天使へ!!(ニュー速VIPブログ(`・ω・))
まぁ、余程の阿呆かガキでもない限り、こんなやり方もあるってのは薄々解っていただろうけど。
けど。
こう表沙汰になると、これからアニメを見る目が変わりそうです。

ゆりしーは素敵だな。
しかし考えてみると、アイマスラジオをゆりしーの後に始めたあの人は、100%ヤられてるんだろうな…。

どうでもいいけどこういうことを枕営業って言うことを最近知ったばかりです。
みんなこういう言葉は何処で覚えるん?
散財してきた。


◇本日のお買い物



・小林立『咲-Saki-②』(スクエニ)
・蒼空市場『恋色白書 ~Magical Sketch~』(東方)
・FLIPFLOPs&ニューシネマ幻想郷製作委員会2007『ニューシネマ幻想郷』(東方)
・Watermelon's『酔無双』(東方)
・株式会社虎の穴&博麗神社社務所『東方詞華集弐』(東方)
・舞風(MAIKAZE)『東方アニメプロジェクト・予告設定集』(東方)
・あとりえ雅&超あるまじろくらぶ『im@sのほん DUO』(アイマス)
・あとりえ雅『im@sのほん solo』(アイマス)
・福のれん『RED NUMBER』(パチスロ)
・New's Network『NNR[New's Network Remix]vol.1.1』(オリジナル)
・New's Network『NNR[New's Network Remix]vol.2』(オリジナル)
・ピクセルビー『空の色、春の色』(同人音楽)
・RESOUND WAV.『The piano which plays memory III』(同人音楽)
・在日羽っ鳥もさく共和国大使館『ぼくたちのなつやすみ』(同人音楽)

買った買った買いすぎた、でももうちょっと買いたかったかもなぁっていう、微妙なライン、かな。
例大祭ものを買いに行ったが他の物の方が多いな。
去年の夏コミのとかあるし。
ま、いいか。


そういえば、初めて痴漢で捕まってる人を生で見ました。
ホームで待っていたらわらわらと駅員が集まってきてなんだろうと思っていたら、到着した電車から一人の男をしょっ引いてました。
話していた会話の内容的に、多分痴漢だろう。
駅員さん、お疲れ様です。
□□みえかた□□
眼鏡を洗うだけで世界が変わります。
いや、眼鏡洗うの面倒なんであんまし洗わないんだけど、たまーに気が向いたときに洗うのですが、洗う前と洗った後だと世界が全く違って驚きます。
具体的に言うと鮮明になる。
つまり、まぁ、洗う前が酷く薄汚れていたってだけなんですけどね。

久々にゲマへ行った。
特に欲しい物が無かったので散財はしなかったけど。
□□こっこ□□
抹茶コッコが美味しいのです。


・DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第08話「五月雨にクチナシは香りを放ち…後編」
えー、何この微妙なシリアス。
せめて今回だけはもうはっちゃけちゃって良かったのに。
ピンクが空気だった。テコ入れになってないじゃん。
まぁ、ぬこが意外とお茶目だということが解りました。
□□はじめての□□
日記を読み返していて気付くこと。
昔は真面目に書いていたんだなぁ。


・らき☆すた 第07話「イメージ」

かがみんかわいいよ。
いつも会える人にはメール返さなくてもいいじゃんとか、普通だよね。
しかしラッキーチャンネル意味不明。
HPもラジオもノータッチだから仕方ないけど、だからってノータッチだと意味不明な演出をするのもどうかと思うんだ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
