Laizthem
I eat the cake.
□□壊れる皿□□
アークザラッドをプレイしたくなった。
このゲームは偶に無性にやりたくなる。


・妖逆門 第47話「妖逆門崩壊」

ジジイの所為で幼女が大変なことになったのですね。
そういえば、ジジイもオマモリサマも撃符状態でも喋れるけど実態には成れないんだよね。
そう考えると勝手に出てきてあまつさえ幼女の姿まで披露した華朧って凄いやつなんだな。

次々回くらいでみんな再登場しそうだけど、どうだろう。
□□寿命□□
ビデオデッキが壊れて妖逆門が観れません。
クソパナソニック製品め。
ビデオ入れても戻ってくるとは一体どういう了見だ。
□□昔々の話です□□
ブリーチに海燕が再登場してますが、真面目にこんなキャラ思い出せませんでした。
というか海燕って言われなきゃ気付かんかった。
言われても中々気付かんかった。

というかカイエンというと未だにFF6の印象が強い。


さて、テイルズオブファンダムvol2がようやっと出るらしいですね。
vol1は発売と同時くらいに購入したわけですが、その一番の理由は『リリスが主役になるから』だったのですね。
でもvol2は藤島キャラで固まってるらしく、リリスが出る余地が無い。
結果、買いません。
というかD2以降やってないのでPのキャラしか解んないし。
見た感じ、アミィも出そうにないし。
プリムラみたいなオリキャラもいないみたいだし。
ファンディスクなのに腐女子より過ぎる気がする。

ところで今回も複数パッケージイラスト出すのかな?
トラスティベルの発売日が決定しました。
それ自体は嬉しいけど、ヒロインの声優が平野綾…。
それはまぁ許容範囲だけど、ナレーション森本レオって…。
買う気がうせるんですけど。


・デジモンセイバーズ 第44話「砕け! クレニアムモンの最強の盾」

普通に燃える展開ですね。
マグナが偉そうにしてたのが笑えたけど。
生徒会というものに一度も入ったことがありません。
中学高校ともに各種委員会というものを悉く避けてきたので。
もったいなかったのかなひょっとして。


・コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」

新人事、玉城にも役職あってよかったな。最後に呼ばれたから適当に作ったのかもしれないけど。
副は扇。幽白の蔵馬曰く『組織の決め手は№2』だから、その持論で行くならちょっとヤバイな。
扇はヴィレッタのことゼロに隠してるから。

ニーナにおかしなフラグが立ったが結構重要なキャラなのかひょっとして。

OPでオレンジ復活してたが、それよりも神楽耶がちゃんと映ったのが良かった。
どうせなら曲も変えちゃえば良かったのに。
チャリで自動車に激突したことあるけど酷い事故には陥ったこと無いです。


・ひだまりスケッチ 第05話「2月13日 こころとからだ」

風邪引くとしんどいです。
なんか無理してその時間に観る必要無い気がしてきた。


・Kanon 第21話「君のいない輪舞曲 ~ronde~」

秋子さんが秋子さんがっ!!!!
あー、なんかあゆエンドっぽいなぁ。
□□ぴたり□□
久々にアイマス起動。
ちょこちょこやってるからあんまし嵌れないんだろうね。
今度の土日で一日中やり続けてみようかな。


ぷらっとこだまで結構安く東京へ行けるという事を知りました。
18切符より得じゃないのこれ。
例大祭行くときこれ使おう。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
