Laizthem
I eat the cake.
箱○を買った所為でPS2を今まで以上に触らなくなりました。
ドドハクまだ未プレイだってのに。

そろそろドドハクとアイマスのキャンペーンに応募しないと。

…今日は久々にストレインがあるねそういえば。
□□立ちました□□
遊部とアキラにフラグが立った、そんな今週のP2!。


・妖逆門 第43話「オレとねいどと不思議な世界」

一鬼、自分でも噛ませだと解ってたんだね。
というか、今回の話の意味が解らない。
ねいどにはなんか目的あったみたいだけど、今更意味不明な伏線を張るなよ。
でも久々に唯が出て満足です。
そして鳥妖が可愛過ぎる。
□□微笑みと爆弾□□
箱○HDDに最初から入っていた妙なパズルゲームが意外と難いです。

アイドルマスターをちょこちょこプレイしてます。
LANケーブル若しくは分割機を買ってきてないのでネットには繋げてませんけど。
春香が喜んでくれるたびに顔がにやけてしまいます。
こんな姿、他人には見せられません。
□□鼻むずむず□□
昨日の夜に部屋のお掃除をしたのですが、そのときに大量の埃を吸い込んでしまったらしく、喉が痛いです。


・デジモンセイバーズ 第41話「拳でたしかめろ! 父さんの想い」

ララモン、お前、なんて食い意地が汚いやつなんだ。
それにしても大門一家はいいなぁ。若いときの小百合ママは可愛いなぁ。
デュークモン、もう退場?

次回はぼくらのトンマが遂にバーストモード。
暫く人間界サイドっぽいのでオペ子の出番がありそうだ。良かった良かった。
□□箱を開ける□□
けったいな試験を受けるために久しぶりに早起きしました。
で、昨日の夜は早く寝るつもりだったのに、結局ギアス観てから寝ました。
…朝、眠かったよう。


・コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」

マオ視点の方が共感できる人、多いんじゃないのこれ。
シャーリーは普通に出てきたけど、他人ごっこで誤魔化すのはそうそう長く続かない思う。


◇本日のお買い物

・『XBOX360』(Microsoft)
・土塚理弘『マテリアル・パズル⑮』(スクエニ)
・土塚理弘『マテリアル・パズル⑯』(スクエニ)
・土塚理弘『マテリアル・パズル⑰』(スクエニ)

買ってしまわれた。
□□ゆりかごから□□
.hackの特別DVDの応募しなきゃ。


・ひだまりスケッチ 第01話「1月11日 冬のコラージュ」

ほのぼのアニメ。
これ、順番バラバラだけどDVDでは日付順になるのかな?


・Kanon 第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

モブキャラになんか見たことある顔がちらほら。
ピアノ曲は卑怯です。
ピアノ曲は最高です。
マテリアル・パズルを14巻まで立ち読んできました。
流石にそれ以降は古本では無いみたいなので、明日にでも新品で買ってこよう。

で、ホントに何気無く別段確固たる目的があったわけでもないんだけど、そういえばアイマス発売日だなぁって思いながらゲームショップ行ったら…。
…限定版が普通に売ってた。
ネト通販や都市部じゃ在庫がやばいみたいな噂を聞いたけど、こういうとき田舎っていいな。
午後三時を回っても普通に売ってたから。


◇本日のお買い物

・『アイドルマスター(限定版)』(ナムコ)

というわけで買ってしまった。
今度のバイト代で箱○買ってこないと。
箱がデカ過ぎて店員さんが困ってました。
結局入る袋が無かったのでそのまま持ち帰りました。
なんの拷問でしょうね。
まぁ外箱が真っ白だったのがせめてもの救いでしたけど。


・ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第01話「アオイ サソイ」

まだ第一話だから良いけど、いや、第一話としてはちょっと意味不明かと。
もうちょい世界観を説明してください。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
