Laizthem
I eat the cake.
先週やった検便の結果を取りに行きました。何も異常がなくて良かったです。

その後、セバス氏宅で絵の練習をしてました。
大した成果はありませんが、初めてトーンやコピックに触れました。
…失敗しましたけどね。


アキハバラ電脳組の劇場版を観ました。
なんかセバス氏がビデオ持ってたので。
意外と面白くって見入ってしまいました。
連載当時なかよし買ってたけど、読んでなかったんだよなぁ。
読んどけば良かった。

でもつばめ(だっけ?)がルリにそっくり、というか、声優の所為で灰原にそっくりでした。


◇本日のお買い物

・渡辺浩弐×遠野ヤマ『プラトニックチェーン⑤』(スクエアエニックス)
・日暮茶坊『キミキス②』(ファミ通文庫)
・涼風涼『.hack//CELL Vol.1 終わる世界』(スニーカー文庫)
気の迷いで、バイト先から家まで徒歩で帰りました。
自動車で5分、電車で2分、自転車でも10分くらいですが、歩きだと30分くらいかかりました。
良い運動になりますね。


マンガナツ100 結果発表 20位~1位(酔拳の王 だんげの方)
気が付いたら結果が出てた。
トップはまぁ妥当というか順当というか。

気の迷いで保存してしまった画像(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
バンザーイ。君に会えて良かった。

imeに馬鹿にされた・・・(VIPPERな俺のブログ)
何十回の挑戦の末、私にも出来ました。
二行目以降、何でこんな結果になったのか解りません。

ギャルゲーでよくある出来事&設定(RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!)
私の日常とは捻じれの位置に存在します。

召喚少女~ElementarlGirl Calling~(公式サイト)
真面目に『誰か紹介して』じゃなくて『誰か召喚して』って懇願したことあります。
お前なら出来ると言われました。
どういう意味ですか?
彼女が出来るという意味ですか?
それとも召喚が(ry

アルケミスト、PS2「ひぐらしのなく頃に祭」PS2版の新要素などを公開(GAME Watch)
第一話以降ほっぽっといたアニメを気が向いたので今のところまでの全部観ましたが、結構面白かった。
喰わず嫌いせずに毎週観とけば良かったよ。
アニ横楽しい。

・アニマル横町 第91話&第92話

幼稚園児だよね。宿題多くないですか?
しかしベタなギャグが多いんだけど、面白いよこれ。
コミック買ってこようかなぁ。
次回。

楽しみ。
一週遅れだからようつべ探せばあるんだろうけど、律儀に一週間待ちますよ。


最近のアニメは、これと.hackと赤ずきんとデジモンが楽しみ。
あとは気が向いたら観てる程度です。
大学生の夏休みなんてニートと変わらない。
引き籠ってようつべ彷徨って遊んでました。
気になったの少し。

On Spot Arrangment #12 - Kefka's Theme (FFVI)
Starocean The second story Cuddle Piano
ピアノ演奏って、結構あるのですね。

クールポコ 男は黙って
エンタの神様 木村陽子
面白かったお笑い。
クールポコはYahoo!動画にも無料であります。一見の価値有り。

魔法少女リリカルなのは -「デバイスのなく頃に」
Lyrical Nanoha meets GundamSEED~taiketsu
Lyrical Nanoha meets GundamSEED~taiketsu2
Lyrical Nanoha meets GundamSEED~taiketsu3
面白かったMAD。

ディスプレイの見過ぎで頭痛くなったorz
試験受けてきた。
勉強してないから解答用紙が驚くほど真っ白。
あはははは。
笑い事にするしかないです。

道中、暇だったのでラノベ読んでました。
その間は勉強するのが普通なのでしょうが、まぁ。


・沖田雅『先輩とぼく』(電撃文庫)

一年くらい前にTais氏に貰ったラノベ。
別につまんないからくれたわけではないそうです。
Tais氏自身そこそこ面白かったと言ってた気がしますし。

で、これ、電車の中で思わず吹き出しそうになりました。
先輩良いよ。こういうキャラ大好き。現実で見たこと無いけどさ。
ただね、最初と最後が、うん、ちょっと。
中身を入れ替えさすための宇宙人話が、なんか浮いてた気がします。
この部分が大前提の話なのでしょうが、なんか浮いてました。
あと惜しいかな。誤字が多い。
真太郎を三回くらいタッキーって表記してたし、バレンタインが2月24日になってたし。
手元にあるのは初版ですが、二刷目以降は直ってるのかな。


話戻って。
試験後、蕎麦を食べました。
ここ数年、蕎麦にはあまり良い思い出がないので渋っていたのですが、今日食べたところのは、近年稀に見る「美味しいと思える蕎麦」でした。
セットでカツ丼も食べたのですが、こっちはお世辞にもあまり美味しいとは言えませんでしたけど。
まぁ蕎麦屋なので蕎麦が美味しければ良いです。
ちなみに家の近所の蕎麦屋は、蕎麦屋の癖に蕎麦よりもカツ丼の方が美味しいです。どうでも良いですね。

食事後、メロンへ。
試験なんてついでで、こっちが目的です。


◇本日のお買い物

・自称清純派『ブルマくんとブルマ子さんと』(ドージンワーク)
・負け組クラブ『おねがいレミリア2』(東方)
・赤橙×幻捜少女×月夜幻想×Faintly Citrus『お湯かけ4分』(東方)
・MILK BAR『巷説夢見異聞 』(東方)
・FLIPFLOPs『異聞妖々夢 前編』(東方)
・徒歩二分『紅魔郷(上)』(東方)
・徒歩二分『紅魔郷(下)』(東方)

金が無い。
明日が私学教員採用試験だって忘れてました。
勉強してないよ。
交通手段調べてないよ。
調べたら最寄のバス停とか載ってないよ。
徒歩二十分としか書いてないよ。
徒歩二十分って、まぁ、大した距離じゃないか。

しかしまた朝早いのか。
最近目が覚めるの昼過ぎだし、起きれるかなぁ。

そういえば24時間テレビやってますが、正直興味無いです。
最初の30分くらい見てたけど、カツーンのあまりにも下手糞な歌に萎えました。
妹曰く「やつらはCDだとなんとか聴けるレベル」とのこと。
歌唱力無いくせに歌手やってる人たちって、なんなんでしょうね?

っていうか、ハイフンどこー?
寝ても覚めても眠たい今日この頃。
気分爽快できるようなことってあるかな?


冥王星「あたい…間違ってたんだ…」(ブログちゃんねる)
陰謀だ! 世界は陰謀で満ちている!

すべてはご主人様のために――戦うメイドが撃って斬ってと大暴れ(ITmedia)
土日のどっちかで買ってこようと思ってる。

ワイルドアームズシリーズ生誕10周年記念作品『WILD ARMS the Vth Vanguard』 異世界「ファルガイア」で紡がれる新たな物語(eg)
レベッカかわいい。
主題歌が麻生かほ里から水樹奈々になるのは、少し複雑です。
水樹奈々の歌は好きだけど、WAといったら麻生かほ里という概念が染み付いてしまっているので。


◇本日のお買い物

・『planetarian~ちいさなほしのゆめ~』(PROTOTYPE)

約3,000円の新書版小説ゲット。
ゲームは付録ですよ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
